ブログアーカイブ

1回の処理には、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?

処理物により異なります。一般のゴミで3~4時間で、1回の処理が完了となります。ですので、3~4時間毎に、現場でゴミを投入する作業を行ってください。処理物により長時間必要となる場合があります。又は処理機の大きさにより1日1 … 続きを読む

1回の処理には、どれくらいの時間がかかるのでしょうか? はコメントを受け付けていません

耐用年数を教えてください。

約7~10年となっております。

耐用年数を教えてください。 はコメントを受け付けていません

メンテナンスは、定期的に必要なのでしょうか?

原則として、代理店による定期的なメンテナンスが必要です。

メンテナンスは、定期的に必要なのでしょうか? はコメントを受け付けていません

電源は必要なのでしょうか?

本体そのものには、必要ありません。ただ、消臭消煙機には、電源が必要となります。必要な電力は、最大3Kwが必要となります。

電源は必要なのでしょうか? はコメントを受け付けていません

設置場所はどれくらいのスペースが必要ですか?

原則としては、3m四方のスペースをご用意ください。(機械の大きさにより異なります)また、この設置場所は、屋外でのセットとなります。但し、スペースが広い屋内に限り設置は可能ですが、屋内設置には確認が必要です。

設置場所はどれくらいのスペースが必要ですか? はコメントを受け付けていません